ブラックで借入出来ない場合の対処法

レイクやプロミスでブラックで借入出来ない人は、こちらで対処できます。

はずかしい話ですが、私は消費者金融で、ブラックリストに載ったようなっです。
だからプロミス、アコム、アイフルなどからお金を借りることが出来なくなってしまいました。

とは言え、友人の結婚式があり、どうしても緊急にお金が必要になりました。

皆さんにもありますよね。いわゆる今すぐお金が必要だという緊急事態が・・・

私なりのアドバイスです。

消費者金融からお金が借りれない場合でも、銀行カードローンから借りられる場合があります。これは、審査会社が違うからです。おススメは、静岡銀行です。全国対応ですから、静岡県民以外でも利用できます。

詳細は↓↓をクリックしてみて下さい。

でも一番のお薦めは、クレジットカードの現金化です(^^)/

これは、クレジットカードを持っている方なら、誰でも現金化できます。
金融関係では、ないので、プロミスやアコムからブラック認定を受けていても問題ありません。

また、金融系ではないので、借金の履歴も残らないので、今後、住宅ローンや教育ローンの審査にも引っかかる事もありません。

さらに、プロミスなどからの金利より安く現金化が出来るのも、大きなメリットだと思います。使わない手はないですよね。

詳細は↓↓をクリックしてみて下さい。